チワマルのピピちゃん、ワンコ店内OKの焼肉屋さんへ☆彡 | だっぷるふぁみりぃ

だっぷるふぁみりぃ

シルバーダップルのTinaとシルバー&クリームダップルのティナの子供たちchaiとchupiの日記




皆様、こんにちは!

やっと4月のお出かけ記事を書きたいと思います。

4月4日に避妊手術を受けたピピちゃん。

抜糸は11日後の4月15日。

抜糸と同時に狂犬病の予防接種も終わって

いよいよお散歩も再開OKと先生からお墨付きを頂きました。

さっそく病院からの帰り道をお散歩しながら帰ったっけ。

それから毎日少しずつお散歩の距離を伸ばして行って

4月20日土曜日は

 

赤レンガ倉庫やマリン&ウォークへお出かけしたYO!

 

お散歩中のお写真はなぜだか撮っていませんが

 

お腹も空いたのでマリン&ウォークの焼肉うしすけへ。

 

 

ワンコ店内OKで有名な焼肉屋さん。

トレジャーズちゃんたちがいた頃マリン&ウォークには

 

まだなかった焼肉うしすけが

いつの間にかオープンしていたの~。

 



当時は東京にしかなくて

 

お友達がよく行ってて憧れていた焼肉うしすけ。

本当はもっと早くに行きたかったんだけど

 

混んでたりランチが終わってしまったりで

なかなか行けずにいました。

お散歩再開記念なので

 

第一弾は焼肉うしすけって決めていたんです。

Wうしすけカルビランチをオーダー

 



スープとサラダも付いています。

 



お値段はランチとしては手頃とは言えないけど

想像以上のお肉だったので対価としてはいいかな。

 



naoの一番大好きな焼肉屋さん三宿のかくれ家に匹敵するくらいのお肉♡

ワンコとこんなに美味し焼肉が食べられるなんて大満足。

 

お肉が美味しいしワンコにもと~ても優しいうしすけ。

 

なので別注でデザートも注文しちゃった。

 

 

このソフトクリームも濃厚で絶品♡

 

 

食後には新しいおしぼりや温かいお茶も出してくれて

 

ワンコに優しいだけでなく

 

サービスも行き届いていて本当に良いお店。

 



我が家も絶対にリピ決定!

ワンコメニューもあるのでピピちゃんがもう少し大人になったら

注文してあげようと思ってます。

 



最後にインスタに載せるお写真も撮ってくれました。

naoも撮影している横からピピちゃんを撮ってみました。

 

長くなりますのでそのお写真は明日ご紹介しま~す。

 

お楽しみに!