チワマルのピピちゃん、6月に購入したお洋服もご紹介☆彡 | だっぷるふぁみりぃ

だっぷるふぁみりぃ

シルバーダップルのTinaとシルバー&クリームダップルのティナの子供たちchaiとchupiの日記




皆様、こんにちは!

4月のお出かけ記事を書こうかと思っていましたが

この際、お洋服続きでいっチャイます。

6月になってから再びワンピ2着を購入しました。

お散歩でよく逢うお友達ワンコさんのママさんに

ピピちゃんいつも可愛いワンピ着てるね♡などと

褒められてしまうとついつい欲しくなって買ってしまうのです。

 

トレジャーズちゃんのトキに

 

お洋服買いたかった要求を抑えていたので

 

その反動もあるのかも知れません。

でも今回のお洋服もめちゃ安い♪

楽天スーパーセールで半額だったの~。

最初ピピちゃんのお洋服を吟味していたトキに

 

お気に入りにいれていたワンピ。

だけどなんだか購入しないでスルーしていました。

半額なら絶対に買う!とさっそくポチしちゃった。

最初に購入したのはグレーのTシャツにチェックのスカートのワンピ。

 



お写真だと分からないけど

 

チェックの3段スカートにキラキラのラメが入ってます。

Sサイズ 胴回り32cm 着丈24cm

ピピちゃんにぴったり!と思ってSサイズを購入。

 



スカート部分に付いたリボンの向きが少し変だったけど

自分で結び直したら

あら?まぁ可愛い♡

というコトで

色違いのオフホワイトも速攻でポチっチャイました♡

 



口コミ見ると

オフホワイトは黄ばんだような色味と書いているヒトと

口コミのお写真で見ると白いヒトと両方いるみたいなんだけど

黄ばんだ色味が届いたら嫌だなと思いつつも

デザインは可愛いから一か八かで買ってしまった。

実際に届いたオフホワイトは

黄ばんでると言えば黄ばんでるような色だけど

オフホワイト自体が生成りのような色というか

真っ白ではなく黄みがかった色のコトをいうので

こんなものかと思います。

さっそくピピちゃんに着てもらったYO!

 



う~ん

白いボディーにオフホワイトのTシャツ。

 



微妙な気もしないではないけど

サイズ感はぴったりだしデザインは可愛いからよしとしよう。。。

 



正直グレーだけで良かったかも!?とも思ってしまう。。。

そして後から色違いを購入して気が付いたコト。

オフホワイトの方はチェックのスカートとTシャツの境目が

 

可愛くギャザーになっているのだけれど

グレーは縫い代がギリギリで全然ギャザーになってないアセアセ

でも安かったし可愛いので気にしないタラー気にしないタラー

って

 

言ってる時点で気にしてるんですけどね。。。

中国製だし縫えてないわけでもないし

良しとしよう。。。

 

このワンピ

 

Tシャツ部分も伸びるしサイズもピピちゃんにぴったりだから

 

脱ぎ着しやすい。

 

おまけに生地も薄いので今の暑い季節でも蒸れないかな?

 

すでにヘビロテしてます♡

というコトで

ピピちゃんに購入したワンピの自慢ご紹介でした♡