チワマルのピピちゃん、清楚な白と小悪魔な黒どっち☆彡 | だっぷるふぁみりぃ

だっぷるふぁみりぃ

シルバーダップルのTinaとシルバー&クリームダップルのティナの子供たちchaiとchupiの日記




皆様、こんにちは!

前回の記事で4月にピピちゃんに買ったワンピース

5着中3着の着ているお写真を見て頂きましたが

 

 

 


今回は残り2着分です。

前々回の記事でも書きましたが

ワンコイベントの際にnaoが一目惚れしたワンピ。

同じ商品がアマゾンで半値以下で買えたので色違いで購入しチャイました♡

 

↓コレ↓と

 

 

↓コレ↓

 



黒と白

 

イベントでもどちらを購入するかすっごく悩んで

 

そのトキは白いチュールのスカートのワンピを購入しようと思ってました。

ピピちゃんの背中にワンピを乗せて見たら

 

断然白が似合うと思ったから。

だけど・・・

 

商品だけを見ると

 

黒のチュールスカートの方がnaoの好み。

皆様はピピちゃんにどっちが似合うと思いますか?

それでは実際にピピちゃんが着ているお写真を見て頂きましょう♡

まずは白いチュールスカートの方から。

 



清楚な感じのピピちゃんにはやっぱり白かな?

 



とも思うのですが

ピピちゃん白いワンコだから白いスカートだと

あまりスカートが目立たないような気もしなくはありません。

 



それにお座りすると白いスカートが汚れてしまうし。。。

 



でもやっぱり白いスカートが似合っていると思います。



お次は黒いチュールスカートの方。

 



白は清楚なイメージですが黒だと小悪魔的な感じに見えます。

ピピちゃんの白いボディーに黒いチュールスカートが映えますよね。

 



実物を見ても良く分からないのですが

 



ボーダーのTシャツ部分は同じ色にも見えるけど

 



違うような気もするんです。

まさにボーダーマジック。(笑)

清楚な白か

 

小悪魔な黒か

もう好みの問題でしかない気がします。

だって~

ピピちゃんどっちもよ~く似合ってるから♡

 

ただ一つこのワンピの問題点があって

風でめくれてしまうコトが多発。

スカートが立ってしまいお尻丸出し率高しアセアセ

1回~2回着せたトキはそんなコト感じなかったけど

ココ最近すごくそう思うのは着せ方が間違ってるのかな?

皆様は白と黒

どっちがピピちゃんに似合ってると思いましたか?

まぁ正直言っちゃうと今回購入した5着とも

 

ぜ~んぶピピちゃんい似合っているんですけどね♡

親ばか上等!(笑)



あとから購入した2着も今度お披露目しチャイますね。

お楽しみに~バイバイ