チワマルのピピちゃん、お洋服着たYO☆彡 | だっぷるふぁみりぃ

だっぷるふぁみりぃ

シルバーダップルのTinaとシルバー&クリームダップルのティナの子供たちchaiとchupiの日記




皆様、こんにちは!

前回の記事で4月頭のピピちゃんのお散歩再開に向けて

ワンピースを5着購入しましたお話しをしましたが

 

 

 


本日はそのうちの3着をピピちゃんが着ているお写真をご紹介。

お散歩へ行くトキに着せてお写真を撮っておいたの。

まずはピンクのバレリーナみたいなシュシュワンピ♡

 



お写真撮る前にハーネス付けちゃってるのが残念ですが

甘々なワンピでピピちゃんにとっても似合ってます。

 



お散歩中もすれ違う方々に大好評♡

 



性別聞かなくても女の子だとすぐに分かりますね~(笑)

っていわれたコトもあります。

バレリーナみたいだから丈が短くて案外正解だったのかも?

そう思ったりもします。

 

 

お次は

黒Tにギンガムチェックのスカートワンピ♡

 



シンプルで結構nao気に入っています。

もう1サイズ大きいのも買っちゃおうかと思うくらい。

ピピちゃんは白いワンコだから白黒のお洋服は似合う気がします。

 



こうやってお写真で見ると丈が足りない感じがあまりしませんが

実際は胴体の半分くらいからスカートになってて

胴体の1/3くらいで丈が終わっているので

可愛いお尻が丸出しデス♡

 



それはそれで可愛い気もしチャイます♡♡♡

 

 

最後は

ピピちゃんカメラに接近しすぎで何着てるか分からないお写真から。

 



ボーダーのデニム風ワンピ♡

 



唯一のカジュアルな感じのワンピ。

赤系のボーダーと今回購入した黄色系のボーダーと悩んだのですが

ピピちゃんは黄色のイメージがあったので黄色系にしました。

 



黄色系にして正解!

 



ピピちゃんにとっても似合ってました♡

※注 

ピピちゃんの非協力的なモデル姿と背後の散らかりは

気にしないでください。

 

 

 

ちなみにドックランへ行くトキはワンピースは着せません。

ヒラヒラのスカートが攻撃対象になりかねないですからね。

スカートを噛まれて振り回されたら

 

ピピちゃんも怖い思いしちゃうだろうし

噛まれて破けた場合に相手のワンコを責めたくないから。

ドックランでは避妊手術のあとの術後服を必ず着せています。

体操着みたいだし、汚れ防止にもなるしね。

というコトで

残り2着のご紹介は次回に続けチャイます。

 

それにしても背後をもう少し片付けてお写真撮るべくだった。。。

次回もお楽しみに~バイバイ