チワマルのピピちゃん、焼肉うしすけデビュー☆彡 | だっぷるふぁみりぃ

だっぷるふぁみりぃ

シルバーダップルのTinaとシルバー&クリームダップルのティナの子供たちchaiとchupiの日記





皆様、こんにちは!

4月20日土曜日のお散歩で焼肉うしすけデビューした我が家。

Wカルビランチがめっちゃ美味しかったので

 



後からデザートまでオーダーしてしまいました♡

 

 

詳しくは↓コチラ↓

 

 


帰りにインスタに載せるお写真も撮ってくれたの。

naoも撮影している横からピピちゃんを撮影しました。

 

今日のお写真はnaoが撮ったお写真となります。

 



最初うしすけの店員さんが撮影してお写真見せてくれたんだけど

 

お兄ちゃんがNG出して撮り直しとなりました。(笑)

 



nao見てなかったけど下向いていたらしい。

 



もう一度撮り直してもらっちゃった(笑)

でもそのおかげで可愛く撮れてて良かったデス♡

 



うしすけのブログにもちゃんと載ってるよ~。

↓コレ↓で見れるかな?

 

https://ushisuke-oneshot.net/archives/1314418

見れなかったらうしすけのHPの中のブログで

店名 うしすけみなとみらい店

名前 ピピ

 

と入れて頂ければ検索できます。

 



お時間がありましたら是非、是非、見てあげてください。

 



うしすけで美味しい焼肉ランチを食べたあとは

トレジャーズちゃんたちと毎年楽しみにしていた

横浜公園のチーリップを見に行って来ました♡

ピピちゃんも可愛い親指ワンコ姫になれました♡♡♡

そのお話しは次回に続けチャイます。

お楽しみに~バイバイ