オペラ・・・永眠。。。 | だっぷるふぁみりぃ

だっぷるふぁみりぃ

シルバーダップルのTinaとシルバー&クリームダップルのティナの子供たちchaiとchupiの日記




ティナの可愛い子どもたちの最後のひとり・・・

オペラが4月14日永眠いたしました。。。

 



チャイとチュピと同じ2005年10月12日産まれなので

18歳と半年と2日

本当に、本当に頑張ってくれました。

何度か危なくなったトキもありましたが

ママさんご一家の頑張りと

オペラのまだまだご家族と一緒にいたいという強い気持ちの中で

見事に何度も復活をしてくれて。。。

本当にオペラにもママさんご一家にも感謝しか言葉が見つかりません。

 



昨年17年ぶりくらいにオペラに逢わせて頂いたトキも

幸せそうなオペラを見れて本当に嬉しかった。

最後の最期までご家族でオペラを看取ってくださってありがとうございました。

そして・・・

お辛い中ご連絡くださってありがとうございました。

オペラはとても幸せでした。

今は大好きだったお姉ちゃんのティファニーや

 



ママのティナ、そして仲良し姉妹だったチャイとチュピと

虹の橋で再会しているコトでしょう。。。

きっとあの頃のようにみんなで転げ回って走っているかな。。。

オペラ・・・

産まれてきてくれてありがとう。。。

 



そして

ママさん、ご家族の皆様

オペラを大切に育ててくださってありがとうございました。

最後の最期まで本当に大変だったと思いますが

長生きさせてくださったコト心より感謝いたします。

本当にありがとうございました。。。