チワマルのピピちゃん、ミニミニガジガジ怪獣ピピゴン第3弾☆彡 | だっぷるふぁみりぃ

だっぷるふぁみりぃ

シルバーダップルのTinaとシルバー&クリームダップルのティナの子供たちchaiとchupiの日記




皆様、こんにちは!

今日はミニミニガジガジ怪獣ピピゴンの第3弾を書きたいと思います。

怪獣ピピゴンはとにかく紐やファスナーが大好き。

スウェットの紐なんかピピゴンが引っ張って

 

抜けてしまったコトも何度もあります。

その度に紐通しで再度紐を付け直しています。

自分の首に紐を巻き付けて引っ張っているコトも多く

首が締まってしまうのではないかとヒヤヒヤスするコトもしばしば。

紐と同じくファスナーも大好きでガジガジしすぎて

ファスナーに付いている塗料も剥げてしまってます。

 

きっとボタンも好きだろうけど誤飲が怖いので

ピピゴンが我が家に来てから極力ボタンのないお洋服を着ています。

お兄ちゃんが脱いでソファーの端に置いていたフリースを見つけて

ガジガジしているピピゴンの証拠写真です。

 



↓このお写真↓はいったいどうなっているのか???

 



証拠動画も撮っておきました。

 

 

naoの部屋着のパンツの足首の所に紐が付いていて

 

裾をキュッと締めるようになっている服があります。

それを着ている日は怪獣ピピゴンが裾の紐に食らいついて来て

 

歩くのもままならなくなってしまいます。

ピピゴン対策としてダサイけどパンツの裾を靴下にインしてます。

このミニミニガジガジ怪獣ピピゴンは治まる日はくるのでしょうか。。。

 

トホホ。。。