チワマルのピピちゃん、まだまだおっぱいが恋しいベビたん☆彡 | だっぷるふぁみりぃ

だっぷるふぁみりぃ

シルバーダップルのTinaとシルバー&クリームダップルのティナの子供たちchaiとchupiの日記





皆様、こんにちは!

チワマルのピピちゃん現在5ヶ月になりますが

まだまだおっぱいが恋しいベビたんなんです。

今回は動画を見て頂きますが

 

このトキは4ヶ月のトキに撮影したものです。

 

 

5ヶ月になった今でも現在も継続中。

動画にあるこのヒョウ柄の骨の形のおもちゃは

ママのおっぱいに近い感触なのか

いつもお手々でフミフミして

 

チュパチュパとおっぱいを飲む仕草をします。

とっても可愛いデス♡

 

 

だけど・・・

 

可愛いんですが

 

まだまだママのおっぱいが恋しいのかと思うと

ちょっぴり可哀想でせつなくなります。

確かにチャイチャイもチュピちゃんもティナのおっぱいを

7ヶ月~1歳くらいまでチュパチュパしていたような記憶があります。

そう思うとピピちゃんも含めペットショップに並んでいる子犬たちは

生後2ヶ月くらいでママから離されてしまい寂しいのでしょうね。。。

ピピちゃんのパパとママはどんなワンコさんだったのかな?

 

色々と考えてしまいます。。。

そうそう

このヒョウ柄の骨型のおもちゃはおっぱいに見立ててチュパチュパしますが

もう1つ

ピンクの骨型のおもちゃにはなぜかマウントをするピピちゃん。

このおもちゃの使い分けは感触なのか何なのか

naoは不思議でたまりません。

どなた分かる方いますか~?(笑)