チワマルのピピちゃん、マカロンベッド☆彡 | だっぷるふぁみりぃ

だっぷるふぁみりぃ

シルバーダップルのTinaとシルバー&クリームダップルのティナの子供たちchaiとchupiの日記




皆様、こんにちは!

もう10年くらい前になるのかな?

横浜の日本大通りでワンコイベントが開催された際に

クジ引きかなんかで当たったマカロンベツド。

ダックスだった我が家のトレジャーズちゃんには小さすぎて

使うコトなくお兄ちゃんの仕事部屋に置きっぱなしにされていました。

お友達のチワワのコにあげてしまおうかと何度も思ったけど

好みもあるし持っていくの面倒だしで放置されていました。

まさかこんな日が来るなんて~

 



ピピちゃんにジャストサイズなベッド。

 



捨てなくて良かった~♡

 



最初こそ怖がって入らなかったけど

おもちゃを中に入れたらすんなりと入ってくれました。

 



今はケージに入れられるのが嫌なトキとか避難場所になってます。

 

 

 

カラーもピピちゃんに似合ってるし

まるでピピちゃんのために用意したベッドみたいでしょ~。

 



捨てられない症候群のnaoもたまには役に立つねっ!

 



こういうコトがあるから

ますますモノが捨てられなくなってしまうnaoなのでした。