トレジャーズちゃんたちからのメッセージ☆彡 | だっぷるふぁみりぃ

だっぷるふぁみりぃ

シルバーダップルのTinaとシルバー&クリームダップルのティナの子供たちchaiとchupiの日記





皆様、こんにちは!

チワマルのピピちゃんをお迎えしてから

 



すぐにトレジャーズちゃんたちの夢を見ました。

 



内容は忘れてしまいましたが

夢の中でトレジャーズちゃんたちを抱っこして

幸せな気分で目が覚めました。

トレジャーズちゃんが夢に出てきてくれるコトが

ほとんどなかったったでめちゃくちゃ嬉しかったデス。

あとね

naoが寝室で寝ていると朝方リビングでワンコの走り回る足音が聞こえて

目が覚めました。

リビングのケージで寝ているピピちゃん。

ケージから脱走して走りまわってる?

慌てて飛び起きてリビングへ行きました。

ピピちゃんはケージの中で夢の中。

naoは確かにワンコが走る足音で目が覚めました。

もしかして・・・

チャイ?

 



きっとチャイだ。。。

naoはそう思いました。

チャイが逢いに来てくれた♡

元気にお家の中を走りまわってた♡

とっても嬉しい出来事でした♡♡♡