カジガジミニミニ怪獣ピピゴン対策☆彡 | だっぷるふぁみりぃ

だっぷるふぁみりぃ

シルバーダップルのTinaとシルバー&クリームダップルのティナの子供たちchaiとchupiの日記




皆様、こんにちは!

何でもガジガジ噛んでしまうピピちゃん。

最初こそ軽い甘噛みでしたが今ではめちゃくちゃ痛いんです。

パワーアップしたカジガジミニミニ怪獣ピピゴン到来!

おトイレシートや壁紙

洋服に付いてる紐やファスナー

手や足や髪の毛

ケージの柵

目に入るものはとにかく何でも噛んできます。

噛んでいいおもちゃなどを与えていますが

嫌がるものを噛むのが大好き

そんなガジガジミニミニ怪獣ピピゴン

 

お兄ちゃんがロープのおもちゃを買ってくれました~。

 



新しいもの好きはワンコのあるあるなので

もちろん気に入ってくれましたが・・・

 



ガジガジミニミニ怪獣ピピゴン対策にはならず。。。

 



このロープのおもちゃはおもちゃで遊ぶけど・・・

 



トイレシーツを噛むのも壁紙噛むのも

手や足、髪の毛噛むのも治りませんーアセアセ



噛む力も日に日に力強くなってホントの痛いぃぃ。。。

壁紙も1か所思いっきり剝がされました。。。

 



トイレトレーもメッシュタイプのものを買おうと思ってます。

このガジガジミニミニ怪獣ピピゴンはいつまで続くのでしょうか。。。

 



トホホ。。。