チワマルのピピちゃん、肉球が見えてて可愛いYO☆彡 | だっぷるふぁみりぃ

だっぷるふぁみりぃ

シルバーダップルのTinaとシルバー&クリームダップルのティナの子供たちchaiとchupiの日記




皆様、こんにちは!

ココ最近はチワマルのピピちゃんの記事ばかりをアップしていますが

 

ブログ村のカテゴリはまだ変更していません。

 

ダックスやミニチュアダックスのままとなっておりますが

 

ご了承くださいませ。

 

まだまだチャイチャイのコトや

 

トレジャーズちゃんたちとのお出かけの記事などなど

 

アップしたいお写真が残っています。

 

全て書き終えたらカテゴリについて検討したいと思ってます。

 



さてさて本日は

トレジャーズちゃんたちのオサガリのおもちゃで遊ぶピピちゃん。

 



何気なくお写真撮ってお兄ちゃんに送りました。

 



naoもお兄ちゃんもまったく気が付かなかったけど

お兄ちゃんがお友達や知り合いに見せて

お座りしてて何で肉球が見えてるのー可愛い♡

 

と大好評だったとか。

言われてみれば肉球が見えてて可愛いじゃない♡

naoぜんっぜん気が付かなかったー。

肉球といえば

こっちの横顔のお写真でも肉球が見えてるぅ~♡

 



まだまだピンクの箇所が残っている肉球デス♡

 



お散歩デビューしたら黒くなるのかな??

 

※背景がちらかっているのは見なかったコトに(笑)