チワマルのピピちゃんのお嫁入り道具☆彡 | だっぷるふぁみりぃ

だっぷるふぁみりぃ

シルバーダップルのTinaとシルバー&クリームダップルのティナの子供たちchaiとchupiの日記




皆様、こんにちは!

 

本日は月初めでお仕事が忙しいので簡単更新です。

この間からピピちゃんと一緒に写っているおもちゃ。

ピピちゃんがショップにいたトキのお気に入りのおもちゃなんですって。

我が家へお嫁入りする際にショップのお姉さんが

ピピちゃんに持たせてくれたおもちゃなんです。

 

 

我が家へお嫁入り道具。

ライオンさんのスリッパのおもちゃ♡

ピピちゃんとても大好きみたいで

寝るトキはいつも枕にして寝ています。

ケージの中にいるトキはいつもずーっと側に寄り添っています。

今はトレジャーズちゃんたちのおもちゃでも遊んでいますが

最初の頃はこのおもちゃばっかりでした。

ライオンさんのタテガミはボロボロですが

それでも大好きなおもちゃです。

引っ張りっこしている姿を動画でどうぞ♡

 

 

 

やっぱりピピちゃんは

 

お写真で見るより動画の方が可愛い♡