初めまして♡ ピピです☆彡 | だっぷるふぁみりぃ

だっぷるふぁみりぃ

シルバーダップルのTinaとシルバー&クリームダップルのティナの子供たちchaiとchupiの日記





皆様、こんにちは!

前回の記事で少し触れましたが

我が家に一足早い春がやって来ました♡

チワワのパパ、マルチーズのママから産まれた

チワマルの女の子。

 

ピピちゃんデス♡

 

 

2023年9月24日産まれ。

2024年1月7日にだっぷるふぁみりぃへ仲間入り。

 



我が家に向かえたトキは生後3ヶ月半で体重がちょうど1kgです。

東京の田端のペットショップへnaoがお迎えに行きました。

なぜ田端店からなのか等の経緯はまた詳しく書きますが

これからはブログにピピちゃんも登場しますので

どうぞよろしくお願いいたします。

 

今回のお写真はショップで撮ってnaoからお仕事中のお兄ちゃんに

 

こんな子だよ。と送ったお写真たちです。

 

動画も撮ったので見てください。

 

 

 

ショップでは大人しいコだと思っていましたが

 

だんだんとお家にも慣れて来てたら

 

とってもやんちゃ娘アセアセ

すばしっこく走り回り

 

何でもガジガジ噛んでしまいます。

手や足、髪までもなんでもカミカミ。

寝ているトキは天使

起きているトキは怪獣ピピゴンに早変わりアセアセ

仔犬ってこんなに大変だったっけ!?

 

そんな風に思っています。

naoも新米ママに戻って悪戦苦闘中。

先週はお散歩デビューよりも先に

 

しなくてもよい病院デビューしてしましました。

心配しました。。。

今は元気は復活して怪獣ピピゴンに戻っていますのでご安心を。

ピピちゃんに関しても書きたいコトがたくさんありますので

少し更新スピードあげて行こうと思ってます。

 

ピピちゃんのコトも

 

これからどうぞよろしくお願いいたします。