悲しい寂しい2023年もあと少し。。。 | だっぷるふぁみりぃ

だっぷるふぁみりぃ

シルバーダップルのTinaとシルバー&クリームダップルのティナの子供たちchaiとchupiの日記




皆様、今年もお世話になりました。

今年はnaoにとっての最愛の娘チャイとのお別れがあり

とても悲しくて辛い年となってしまいました。

あと・・・

 

2週間で18歳を迎えるコトが出来たハズなのに。。。

年齢的に考えてもお別れはしょうがないコトだとは分かっています。。。

 

十分に長生きして頑張ってくれたコトも分かっています。

それでも

 

やはり寂しくて悲しくて辛いです。。。

チャイは今頃大好きだったママのティナと

大好きだった姉妹のチュピと再会して楽しく過ごしていると思います。

久しぶりの親子姉妹の再会。

 



お花畑をいっぱい走ったり、転げまわったり

 



海で泳いだり、砂浜をホリホリとしたり

 

 

枯れ葉の上をサクサクと歩いたり

 

雪の上をウサギさんのように飛び跳ねたりしながら

 



若かしきあの頃のように過ごしているコトでしょう。。。

チャイはいつもティナやチュピのうしろを

 

一生懸命追いかけていたけど今もそうなのかな。。。

はぐれないようにちゃんとふたりに付いて行くんだよ。。。

7月になるまではまだまだ元気だったから

まさか・・・

こんなに早くお別れが来るなんて思ってもいなかった。。。

7月・8月・9月と怒涛の様に過ぎて行った。

naoにはこの3ヶ月間の記憶があまりない。。。

そして9月29日にチャイを亡くして以来・・・

10月・11月・12月となんて長い3ヶ月だったのだろう。。。

何とかやっと乗り切った感じです。。。

この先もどうやって生きていったらいいのか。。。

お先真っ暗とはこういう気分なのか。。。

ペットロスから抜けきれないまま2023年が終わってしまいます。

今年の後半からは闘病記や湿っぽいお話しばかりのブログでしたが

来年も引き続きチャイのコトを綴っていきたいと思ってます。

だっぷるふぁみりぃ

このブログはティナとティナの子供たちチャイとチュピのブログだから

最後までこの子たちの歩んだ道を記録として残しておきたいのです。

もう少しお付き合い頂けたらと思います。

今日で2023年最後のブログになります。

今年も本当にありがとうございました。

 



皆様にとって輝かしい2024年の幕開けとなりますようにお祈りしております。

naoも来年は少し進むコトが出来たらと思います。

そして

ティナの大事な大事な娘

唯一の生存者

 

オペラがまだまだだ長生きしてくれるコトを願っています。

それでは皆様良いお年を~~~!!

2024年にまたお逢いしましょう♡