ティナが大好きだったティファニー初公開!オペラと超~仲良し☆彡 | だっぷるふぁみりぃ

だっぷるふぁみりぃ

シルバーダップルのTinaとシルバー&クリームダップルのティナの子供たちchaiとchupiの日記







皆様、こんにちは!

またまたティファママさんからお写真頂いたので

オペラのお話させてくださいねハート

今回はティナが大好きだったティファニーと一緒に写ってるオペラ特集デスキラキラ

ママさんいわく

オペラはいつもティファニーにべったりくっ付いていたんですって。

 



こうやってお写真見てると姉妹というより親子みたいハート

オペラもティファニーも幸せそうハートハートハート

 



ママさんから嬉しくなっちゃうお話をお聞きしたのですが

お散歩中にオペラが黒ラブさんにいじめられたコトがあったそうなんです。

キャン!キャン!とオペラが泣いたら

ティファニーがなんと!黒ラブさんに立ち向かっていったんですって。

 



ティファニーがオペラを守ってくれたハート

そんなお話を聞いたらnaoもう感激しすぎて涙腺崩壊です。タラータラータラー

ありがとうティファニー。

ティファニーはダックスにしては温厚で

吠え声なんて聞いたコトないくらいの大人しいコだったんですよ。

吠えない大人しいワンコだけどお友達と遊ぶときはお友達とジャレて遊ぶ。

いつものお散歩コースでも、とても社交的でみんなの人気者。

 

大きいワンコともお友達で

とんいかくお友達ワンコがたっくさんいて、みんながティファニーのコト大好き。

そんなティファニーがオペラを守るために黒ラブさんに立ち向かって行くなんて。

ティナに代わってオペラのお母さんしてくれてたんだね~ラブラブ

 



オペラをもらってくれたティファママさんにも感謝だけど

オペラを自分の子どもの様に育ててくれたティファニーには

もうなんていっていいのか分からないくらいとても感謝しています。

 

ティファニー、オペラを受け入れてくれてありがとう。

もうその言葉をティファニーに伝えるコトは出来ないけれども・・・

でも

 

きっと虹の橋でティナがティファニーにお礼言ってくれてるよねっ!

これからはティナにお線香をあげる時にティファニーにも話しかけてみよう。

おりんで呼んだら仲良く遊んでいるふたりもきっと気が付いてくれるよね。

ティファニー

本当に、本当に、ありがとうラブラブ

 

これからもお空からオペラを見守ってあげてねハート