家に帰るのが怖い。。。 | だっぷるふぁみりぃ

だっぷるふぁみりぃ

シルバーダップルのTinaとシルバー&クリームダップルのティナの子供たちchaiとchupiの日記







本日の記事は通常の記事とは異なります。

ご興味のない方はスルーでお願い致します。






本日2回目の更新です。

あと1時間と少しで仕事が終わり家に帰る。

家に帰るのが怖い。。。

 



チュピが嘔吐していないか・・・

チャイが血尿を出していないか・・・

チャイもチュピもご飯食べてくれるか・・・

ふたりとも元気はあるか・・・

 

具合が悪くなっていないか・・・

比較的月曜の夕方に家へ帰ると具合が悪い日が多い。。。

早く帰りたいけど・・・

帰るのが怖い。。。

nao、考えすぎて、お腹痛くなってきちゃった。。。

どうかチャイもチュピも元気で迎えてくれますように。。。

神様・・・

仏様・・・

ティナ子様。。。

怖くて・・・

 

吐きそう。。。