naoには多頭飼いは向かなかったのかも。。。(弱音はかせてもらいます。) | だっぷるふぁみりぃ

だっぷるふぁみりぃ

シルバーダップルのTinaとシルバー&クリームダップルのティナの子供たちchaiとchupiの日記






本日の記事は通常の記事とは異なります。

ご興味のない方はスルーでお願い致します。





またまた弱音を吐かせてください。。。

 



実は金曜日の夕方チュピがまたご飯を食べなかったので

もういてもたっても居られず病院へ駆け込みました。

検査して頂いて分かった結果。。。

冷静にお話したいので後日きちんと検査結果と共にお話しますが

またまた症状の悪化。。。

金曜と土曜と2日連続で通院して昨日の日曜日は開けて

再び今日、通院。。。

状態を診ながら少しづつ通院の回数は減らしていくそうですが

チュピはしばらくはまた通院生活となりました。。。

チャイも血尿で通院しているし・・・

nao・・・

 

もう心がボロボロです。

ティナの件があったので悪い方へ考えてしまい

 

怖くて・・・

 

怖くて・・・

頭がどうにかなってしまいそう。。。

多頭飼い。。。

育てているトキは大変なコトも多かったけど

その分幸せは頭数×2倍や3倍ある。

な~んて前までは幸せをかみしめちゃっていたけど

歳を取り寿命が近づいてくると

続けて失う恐怖を味合わなくてはいけないなんて考えもしなかった。

いや・・・

考えてはいたけれども現実味がなかったから軽く考えていた。。。

今はその恐怖に毎日怯えている。。。

去年までは

毎日トレジャーズちゃんと週末ドコへ遊びに行こうか

何を食べに行こうか

そんなコトばかり考えていた。

 

そんな日々はもう来ないのかな。。。

弱い人間。。。

そう、naoは弱い人間なんだ。。。

こんなnaoは多頭でワンコを飼う資格などなかったんだ。。。

どんどん恐怖と悲しみの渦に引き込まれてしまう。。。

怖い。。。

どうしたらいいの。。。

チャイやチュピもまた元気になれるのかな・・・。

まさか・・・

ティナのように・・・

 

このまま・・・

なんてないよね?

誰か・・・

 

助けて。。。