韓国のドラマ(Netflix)好きな方おススメ教えて! | 広汎性発達障害の子と共に。。。

広汎性発達障害の子と共に。。。

息子・自閉症☆
私・下垂体機能低下症☆

神様、お願い。私たち二人を見守っていてください。

ニコニコネトフリの韓国ドラマが大好きです。

 

色々観てるのですが、この間ペントハウス全話観終わり現在次のドラマ探してます。

 

ペントハウスは興奮しましたね~飛び出すハート

職場では

「私はソジンニヤリ」・・・って人、

「俺はローガンキメてる」・・・って人湧いてました爆  笑

 

復讐系、好きですねぇ( ´艸`)

けど、なんでも観るのでお勧め有ったら教えてほしいです。