久しぶりのバーガーキング めっちゃジャンボ | 広汎性発達障害の子と共に。。。

広汎性発達障害の子と共に。。。

息子・自閉症☆
私・下垂体機能低下症☆

神様、お願い。私たち二人を見守っていてください。

本日は息子のおごりでバーガーキングハンバーガーをお持ち帰りしました。

 

昨日投資で利益出たそうなのでちょっとだけおすそ分けして貰ったわけですが。

 

今年に入ってから私よりパフォーマンスが良い息子。 調子に乗っています爆笑

 

バーガーキングのアプリからオーダー。

支払いはもちろん息子のカードで爆笑

 

本日私が注文したのは 

「マッシュルームワッパー」

 

 

 

 

実物コレ

 

 

 

 

 

めっちゃ美味しかったよ笑い泣き

 

香ばしいマッシュルーム、そして胸焼けしそうなぐらいのたっぷりマヨネーズw

限定で5月16日までだそうなのでまだの人はGOです飛び出すハート

 

 

息子はコレ

 

 

 

アグリーザ・ワンパウンダー!

 

 

何とパティが4枚!

 

実物コレ

 

 

 

 
え・・・??
 
なんかペタンコになってない?
バンズが圧縮されて・・・・・ぺらぺら泣くうさぎ
 
お持ち帰りの時に息子のバーガーの上に私のが乗ってて
重さでこんな状況に。
袋に入れる時ちょっと考えてほしかったよね~
 
めちゃくちゃ残念です。息子もがっかりしてました。
 
超ボリューミーなのを見たかったのですが・・
 
お持ち帰りされる方はお気を付けください泣
 
にしても、やっぱりバーガーキングが最高です。
私はマックより、モスよりやっぱりバーガーキングです!!アップ