ニャンコact.1[クロごうシリーズ/杉作] | 涼くんのブログでおまっ^^v

涼くんのブログでおまっ^^v

BLコミックス紹介&BL小説・BL-CDの紹介もたまにアリ
&我が家のウチネコもあるんだよぉ~ん♪

新シリーズ第一弾ッビックリマーク杉作先生のクロごうシリーズ

だよんラブラブクロごうの[ごう]って漢字やねんけど、頑

張って探してんけど見付からへんかったわ~あせる

全5巻やねんけど、本当は一冊一冊紹介していき

たい所やけど、ショートストーリー形式マンガやね

んよぉ~あせるどうやって紹介すりゃエエんかわからん

くて、一気紹介にする事にしましただ。ヨロピクラブラブ


[STORY]ある日あの時命を授(さず)かった子猫。

しかし、飼い主の身勝手から公園へと捨てられて

しまう。だが、捨てる人がいれば拾う人もいる。杉

作兄に拾われた2匹の子猫は居場所を得る事が

出来た。その2匹の子猫は、見た目から『クロ』と

『チン子』と名付けられる。飼い主が自由奔放(ほ

んぽう)なら飼い猫も自由奔放。室外へと遊びに

いくクロとチン子は、ネコ社会の上下や友情など

色々あり過ぎて毎日が大騒ぎだ。そんな毎日を

送る日々も季節を数え、クロも季節を数えて・・。


こぉ~んな感じのストーリーだよんラブラブなんかなぁ。

ネコ目線のマンガやからか知らんけど、リアル

っちゅーか、シビアっちゅーか・・。結構『うわぁ~

・・・』と思てまうシーンがあんねんよあせるそやけど、

なかなかやから、ぜひ読んでみてやってちょっラブラブ



新装版クロ號(1)飼い主はワカッてくれない。/杉作
¥972
Amazon.co.jp

新装版クロ號(2)ボス! チビたちが大変です。 (新装版クロ號 飼い主はワカッてくれない。)/杉作
¥972
Amazon.co.jp

新装版クロ號(3)それでもネコは恋をする。/杉作
¥972
Amazon.co.jp

新装版クロ號(4)じゃれあって友情。ケンカして青春。/杉作
¥972
Amazon.co.jp

新装版クロ號(5)そして最後のパトロール。<完>/杉作
¥972
Amazon.co.jp


コミックス自体は、ちっとばかし古いねんけどな。

でも手に入らへん事はないと思うんで、興味の

ある方は、ぜひ読んでみてやってちょぉ~ラブラブ


ほなっヾ(@^▽^@)ノ

また、お会いできますように・・・♪(*^ ・^)ノ⌒☆


コーヒー From   by   RYO-KUN コーヒー

ペタしてね