ニャンコact.2[猫なんかよんでもこない。/杉作] | 涼くんのブログでおまっ^^v

涼くんのブログでおまっ^^v

BLコミックス紹介&BL小説・BL-CDの紹介もたまにアリ
&我が家のウチネコもあるんだよぉ~ん♪

ニャンコ第2弾も、杉作先生っスラブラブってか、この作


品は前回のクロごうの人間側バージョンなんだっ


ぴょ~ん音譜杉作先生が、なんで猫を飼う様になっ


たんかって内容のマンガっスラブラブではビックリマークスタート!!





[STORY]それは一月のある寒い夜の出来事だ。


ミツオ(杉作)の兄が捨て猫2匹を連れて帰ってき


たのである。実はアパートはペット禁止。しかし、


『里親が見付かるまで』と言い2匹を保護する事


となってしまう。ところが、その2匹を拾ってきた


張本人が結婚を理由に新潟へ帰郷する事に!!


兄の稼(かせ)ぎで生活していたミツオに残された


のは、結局飼う事になった猫2匹。見た目から名


付けた『クロ』と『チン子』。しかし、この2匹がミツ


オの将来まで変えてしまう事に・・・?!





こぉ~んな感じなんだっぴぉ~んッラブラブ実は ここで


クロは天国に旅立ってしまうねん。次からチン子


とミツオの話になんねんけど、なかなか色々と


あんねんでラブラブ気になる方は読んでみてちょっビックリマーク





ほなね~っo(〃^▽^〃)o


また、お会いできますように・・・♪(*^ ・^)ノ⌒☆





コーヒー From   by   RYO-KUN コーヒー

猫なんかよんでもこない。 (コンペイトウ書房)/実業之日本社
¥972
Amazon.co.jp