ちょいとだけ更新~^^; 編 | 涼くんのブログでおまっ^^v

涼くんのブログでおまっ^^v

BLコミックス紹介&BL小説・BL-CDの紹介もたまにアリ
&我が家のウチネコもあるんだよぉ~ん♪



おはこんにちばんはっっビックリマーク

お久しゅうございまんなぁ~あせる

すんまそんっっあせるあせる


我が部屋のウチネコ・ティナが天国へ旅立ってから二ヶ月になりましただ。月日っちゅ~のは早いもんでんなぁ~☆・・・・んでな。情けないんやけど、まだ浮上(ふじょう)出来てへんねんあせる『何ヶ月落ち込んでんねんっビックリマーク』ってヤツなんやけど、感情っちゅ~のはコントロール出来ひんもんやと痛感(つうかん)してる所ですわ☆


友達からは『涼くんのブログやねんから、好きな時に更新したらエエねん。責任感なんか持たんでエエて』と、言われてんけど・・・。読者様とかに申し訳あらへんくて仕方ないわ~ッッあせるホッンマにゴメンッッあせる


も少し浮上するまで待っててやってちょ。『楽しみにしてます』『いつまでも待ってまーす』と、言うて下さった方々ビックリマークホンマにありがとうねビックリマーク


・・・それにしても。ムッチャ夏でんなぁ~あせるせやのに、8日は立秋。もぉ、秋やでぇ~あせるマジでっかぁ!?っちゅ~感じやなぁ~あせる


まだまだ、熱中症とかが心配な天気やから、皆様も気を付けてちょ。ちなみに、私の妹は息子の野球の応援しとって熱中症になってんあせるお天気のアホ・・・ってな感じやねぇ~(-"-;A


あ。近況やねんけど、ズッポリとワイモバイルの『ふてニャン』にハマっとりますだ(´0ノ`*) 今度出るファースト写真集も、ちゃんと申し込んだでぇ~ッッラブラブ 出来れば、ある程度たまったらCM編DVDを出してくれへんかなぁ~はてなマークムッチャ、期待してんのは私だけとちゃうと思うんやけど。皆様の中にも『CMをDVD化してっビックリマーク』と、思てる人っておるやんなぁはてなマーク多いと思うんやけどなぁ~。


も一つ近況としましては、ドラマ[デスノート]にムッチャ腹立てておりますだDASH!あんなん、ライト&Lとちゃうわっっビックリマーク誰や!?あんなキャラに仕立てたんわっっ!? これって、原作&アニメファンやったら皆思てる事とちゃうやろかはてなマーク以前、松山ケンイチ氏がLをやってんけど、それが満点に近い出来上がりやったから、余計に腹立つわっDASH!当然、第一回放送分しか見てまっせ~んッッビックリマーク


まぁ~た、いつ更新&復帰(はてなマーク)すっか、わからへんけど・・・。何か用事があってPCを動かす事になったら、こんな感じで更新すんなチョキ


復帰第一号は『我が家のウチネコ』になると思う。また、そん時はヨロシクしてやってちょぉ~ラブラブ


ほなほなっっビックリマークまたねーんっ音譜



コーヒー From   by   坂  枝    涼 コーヒー

ペタしてね