我が家のウチネコ (また^^;)お知らせ 編 | 涼くんのブログでおまっ^^v

涼くんのブログでおまっ^^v

BLコミックス紹介&BL小説・BL-CDの紹介もたまにアリ
&我が家のウチネコもあるんだよぉ~ん♪



おはこんにちばんはっビックリマーク

お元気でおまっかぁ~はてなマーク


さて。お知らせっちゅ~事やねんけど・・。

9月20日(日)に、我が家のウチネコ・チャアが天国に旅立ってしまいましただ。愛する我が部屋のウチネコ・ティナの死から3ヶ月。・・・もぉねぇ、凹み方が普通とちゃうであせる


やっとこさ『そろそろブログ更新すっかなぁ~』と、思てきた矢先の事やったから、マジ凹みしてもぉてますだ。


チャアが天国に行ってもぉたから、これでティナ家族全員が天国で生活しとる事になんねんなぁ~。こんな日が来んのは頭では分かっててんけど、いざ現実になっとキツイやね。


でも、野良猫出身のお京がおって(いて)くれてるから、なんとかドン底までには行かずにすんどりますだ。・・・でも、凹んでま。


ティナとチャア。姉弟で『もぉ、来たん!?』『まだ、そこまでしか行ってなかったん!?』とか言い合ってるんかもなぁ~。どっちにしても、天国で幸せになっていてもらいたいですだ。


そんな訳で。ま~たぁ~、復帰延期っすあせるなーんかなぁ~。パソコンあけんのも、しんどいっちゅ~か何っちゅ~か・・・。人間、ヤル気をマジでなくすと、ホンマに何もしたくならへんねんねぇ~。勉強になったですだ。ふぅ・・・。


もしかしたら、ちょいヤル気が起きたら『ちょいと更新』すっかもしれへんし、このまんまマジ復帰まで更新ナシの感じになっかもしれへんねんけど・・・。どっちにしても、また更新した時はヨロシクしてやってちょラブラブ我が家のウチネコで復帰したいんやけど、しばらくはツライやろから、お京特集みたいになったりしてなぁ~あせる


えっと。近況。

お京を、こねくり回して手にひっかき傷ばっか作っとりますあせるあと、写真好きではないんやけど、ティナ家族みんなの写真をプリントアウトして写真集みたいに作ったりしてんねんチョキ・・・まだ、ツライんやけどな。でも思わず『カワイイよぉ~ラブラブ』と、写真にスリスリしたりして、アホっぷりをお京に見られとる毎日を過ごしとりますだ。・・・ホンマにアホやであせる


ほなねーんっっグッド!

また復帰が今回マジで、いつになっか分かへんねんけど、復帰した時は、よろしゅう頼んまっさラブラブ皆様も、元気に過ごしてちょっラブラブ


コーヒー From   by   坂 枝   涼 コーヒー

ペタしてね