我が家のウチネコ お知らせ 編 | 涼くんのブログでおまっ^^v

涼くんのブログでおまっ^^v

BLコミックス紹介&BL小説・BL-CDの紹介もたまにアリ
&我が家のウチネコもあるんだよぉ~ん♪


おはこんにちばんはっビックリマーク

お久(ひさ)しゅうでおまっっあせる


えーとー。まぁ、御報告(はてなマーク)も兼ねてのブログ更新だすぅ~。


6月6日に、我が部屋のウチネコ・ティナが天国へ行ってもぉてん。なーんかねー。号泣とか悲しいとかって感じとちゃうくて、ポッカ~ンッと穴が開いた感じで、なぁ~んもする気になられへんねん。


17年間ずっと一緒におったのになぁ・・。4月下旬頃から体調が良くなかってんけど、まさか死んでまうとは考えてへんかったわ。


今だに何もやる気がせぇへんくて、今回たまたま用事があってパソコン開いたもんで、御報告更新しとこと思てね~。


いつまでか分からへんねんけど、しばらくブログ更新ストップさせてもらいま。スンマセンあせる


ほなっチョキ

また、お会いしてやってちょッラブラブ



From   by   坂  枝     涼

ペタしてね