PART・463 [ 職員室の秘めごと/上田規代 ] | 涼くんのブログでおまっ^^v

涼くんのブログでおまっ^^v

BLコミックス紹介&BL小説・BL-CDの紹介もたまにアリ
&我が家のウチネコもあるんだよぉ~ん♪

ほいっ音譜今回は(徳間書店)、上田規代先生だよん音譜


職員室ぅぅぅ~~ッッッ(///∇//) ええ響(ひびき)ッラブラブ


ほんでもって、体育教師×数学教師ッビックリマークこんだけを


見ても、気が合わなさそうやねあせるほな、スタートッビックリマーク





[STORY]4月から念願だった特進クラスの担任にな


った、真面目を絵に描いた様な数学教師の西尾。


現在の悩み事は、自分の授業の前にある体育の時


間だ。ハード過ぎる体育の授業のせいで、数学の授


業を寝て過ごす生徒が多いのである。その体育の授


業を受け持つ榊敏夫には、何度となく注意をした。


榊は春に校長の推薦(すいせん)で赴任(ふにん)して


きた体育教師である。甘いルックスとモデル並の身


体で職員室や生徒の人気を一気に持っていってしま


った。そうかと思えばさわやかな笑顔と嫌味(いやみ)


のない下ネタで、男性教諭ともすっかり打ち解けてし


まい非の打ち所がないのだ。無論(むろん)、生徒達


からの人気は男子生徒にまで広がっていて、まさに


学校に突如(とつじょ)表れたスターの存在である。


自分とは正反対の榊を、西尾は嫌いなのだが・・・?!





こーゆーオープニングなんだっぴぉ~んッ音譜この後、


西尾と榊は食事に行ったりするんやけど、相変わら


ず西尾は西尾ってヤツやねんなぁ~( ´艸`)


気になる方は、どんぞ読んでみてやってちょ~ラブラブ





ほなね(^-^)/ また、お会いできますように・・・。





From   by   RYO-KUN

ペタしてね

職員室の秘めごと (キャラコミックス)/徳間書店
¥691
Amazon.co.jp