PART・462 [ ファインダーの渇望/やまねあやの ] | 涼くんのブログでおまっ^^v

涼くんのブログでおまっ^^v

BLコミックス紹介&BL小説・BL-CDの紹介もたまにアリ
&我が家のウチネコもあるんだよぉ~ん♪

ほっビックリマーク今回は(リブレ出版)、やまねあやの先生スラブラブ


PART・91~96に続いての第7弾だよ~んッッ音譜


今回も、秋仁は麻見にエエよぉ~に扱(あつか)わ


れとりますだあせる気の毒にのぉあせる今回の新キャラが


色々としかけてんのが見物やでラブラブほな、スタートビックリマーク





[STORY]ある理由から麻見隆一のマンションで同


居する事になった高羽秋仁。夜の街を取り仕切る


元締めの麻見と、カメラマンとして活動する秋仁で


は、本当に存在しているのか分からなくなる位顔


を見ない時がある生活である。そんな秋仁に同じ


カメラマンの御手洗(みたらい)から、ある人物の撮


影を頼まれ現場へと赴(おもむ)いた。ターゲットは


衆議院議員のスクープ現場だったのだが、撮影を


していた秋仁の目に麻見の姿が写りこんだ!! 何故


こんな所にいるのか分からない。気になった秋仁


はレンズ越しに麻見の姿を追うが、その先に見え


たものは、麻見にすがり付き涙する青年だった!!


嫉妬なんてしない。そう自分に言い聞かせ冷静さ


をキープしようとする秋仁。そんな事があった一週


間後だった。地検の検事の黒田慎司という男が名


刺を出し秋仁に近付いてきて・・・?!





っとまぁ、こぉ~んな感じのオープニングだべさ音譜


とことんボケをかましてくれる秋仁がカワエエわラブラブ


麻見って、な~んか丸くなってきた感じがすんのは


私だけやろかはてなマーク気になる方は読んでみてちょッラブラブ





ほなっ(b^-゜) また、お会いできますように・・・。





From   by   RYO-KUN

ペタしてね

ファインダーの渇望 (ビーボーイコミックス)/リブレ出版
¥733
Amazon.co.jp