PART・464 [ 家賃半分の居場所です。/麻生海 ] | 涼くんのブログでおまっ^^v

涼くんのブログでおまっ^^v

BLコミックス紹介&BL小説・BL-CDの紹介もたまにアリ
&我が家のウチネコもあるんだよぉ~ん♪

んちゃっパー今回は(芳文社)、麻生海先生どすぇ~音譜


いんやぁ~。なんっちゅ~んやろかはてなマークこんな理解の


ある男の子ばかりやったら、世の中平和やのにな


と思てまうノンケ君の登場やでアップつくづく 恋愛っ


ちゅ~んは、しんどいモンやねあせるほなビックリマークスタートビックリマーク





[STORY]バイト先で聞かれた『白石ってホモ?』に


迷いもなく『うん』と答える。こんな事は想定済だ。


自分の性癖(せいへき)への疑問もとうに通り過ぎて


いた白石は素直に答える事にしていた。カミングア


ウト後、今までより少しだけ距離をおかれる事にも


慣(な)れてしまっているのである。そんな白石は、


ある事情で転(ころ)がりこんだ先輩の家を出ようか


どうか悩んでいたのだが、なかなか決心がつかず


にいた。本当は出た方がいい。そう分かっているの


だ。しかし、行くあてもなければ先輩への気持ちを


吹(ふ)っ切る力もないのである。そんな白石に同僚


である神崎が声をかけてきた。神崎は唯一(ゆいい


つ)白石の事を知っている。見かねたのだろう神崎


に『俺のとこに来るか?』と言われた白石は・・・?!





こぉ~んなオープニングなんだよぉ~~ん( ´艸`)


また、この神崎っちゅ~んがオモロイ男でなぁ~ラブラブ


無表情やねんけど、自分をしっかり持っとる感じ


やねんラブラブ知らん間に両想いになっとる感じの話な


んやけどシビア展開やで音譜どぞ読んでみてちょラブラブ





ほなっ(b^-゜) また、お会いできますように・・・。





From   by   RYO-KUN

ペタしてね

家賃半分の居場所です。 (花音コミックス Cita Citaシリーズ)/芳文社
¥669
Amazon.co.jp

家賃半分の居場所です。/インディーズレーベル
¥3,086
Amazon.co.jp