PART・461 [ 君がくれる幸せ/宮沢ゆら ] | 涼くんのブログでおまっ^^v

涼くんのブログでおまっ^^v

BLコミックス紹介&BL小説・BL-CDの紹介もたまにアリ
&我が家のウチネコもあるんだよぉ~ん♪

はいっ音譜今回は(オークラ出版)、宮沢ゆら先生ッ音譜


ゲイ青年の相手は教師ぃ~ラブラブええのぉ~( ´艸`)


やっぱ、教師モンは萌えるっスビックリマーク医師や教師モンは


ついつい目がいってまうでぇ~ラブラブ今回の教師さんは


ちっとばかし『はてなマークあせる』やよあせるほなッビックリマークスタートッッビックリマーク





[STORY]過去のトラウマから、本気で人を好きにな


るのが怖い倖田岬。そのせいで、別れ話ばかりをし


落ち込む事を繰り返す。この日もそうだった。いつも


の様にバーでグラスを揺(ゆ)らす岬だったが、突然


青年から『大丈夫ですか』と声をかけられる。驚きも


そうだが、何よりも知らない内に涙していた事に岬


は驚いてしまう。誠実そうな青年からハンカチを差


し出され、それを受け取る岬。モデル、それともホス


ト・・と思ってしまう青年は、ハンカチを渡すと逃げる


様に立ち去ってしまった!!ハンカチを返そうにも名前


すら知らない青年を見つけるのは、バーに通うしか


ない岬。数日がたった時、あの青年が表れた。彼の


名は栗栖利基。高校の英語教師をしているという。


そんな彼に岬は冗談めいた言葉で付き合いを言う


と、栗栖は大喜びしてしまい・・・?!





こぉ~んなオープニングなんよぉ~ラブラブ元カレとかも


出てくんねんけど、栗栖先生は強気でなぁ~クラッカーラブラブ


本気になられへん岬にアピール攻撃しよんねん音譜


気になる方は、ぜひ読んでみてやってちょ~ッラブラブ





ほなね(o^-')b また、お会いできますように・・・。





From   by   RYO-KUN

ペタしてね

君がくれる幸せ (オークラコミックス)/オークラ出版
¥700
Amazon.co.jp