PART・460 [ 秋葉原くんと渋谷くん@回送/吉杜玖美 ] | 涼くんのブログでおまっ^^v

涼くんのブログでおまっ^^v

BLコミックス紹介&BL小説・BL-CDの紹介もたまにアリ
&我が家のウチネコもあるんだよぉ~ん♪

へっパー今回も(オークラ出版)、吉杜玖美先生っス音譜


山手線シリーズ第三弾ッビックリマーク・・やねんけどぉ~・・。


はてなマーク前回が内回りやったから、今回は外回りやと 


思ててんけどぉあせるオマケに、ここで最終巻らしいあせる


まぁ、この先を同人誌で描きはるみたいやから、


もしかすっと又コミックス化すんのかもね~音譜何せ


第一弾は全部同人誌で連載しててんもんクラッカーどうな


るやらぁ~(* ̄Oノ ̄*)ほな、いきまっビックリマークスタートビックリマーク





[STORY]オタクな高校生の秋葉原貢と、イマドキ


高校生の渋谷恵の付き合いは予想外に長く続い


て、二人共別れる気などない程だ。しかし、進学


という言葉が、二人を別れさせる事となってしま


た。別々の大学へと晴れて進学した二人だったが


共に『だから別れよう』など思いもしない。高校で


最後にした約束は『バイトが見付かったら連絡す


るよ』との秋葉原の言葉。しかし、渋谷に待ってい


たのは一ヶ月もの放置(ほうち)だった!! 原からの


助言(じょげん)もあり、二年ぶりに彼女を作り、大


学生活を楽しむ事にした渋谷だったが心に残る秋


葉原の存在は簡単に消えない。そんな渋谷に飲み


会のお誘いがやってきた。気持ちも晴々と居酒屋


へと向かい、飲める様になったハイボールを頼む


と、友人達との会話に混ざる。これこそが普通の生


活だと言い聞かせていた渋谷の前に、ハイボール


を持った秋葉原が表れて・・・?!





ってなオープニングなんだっぴょぉ~んッラブラブ秋葉原


ナイスックラッカーこの後『何してんねんあせる』っちゅ~行き違


いが発覚したりすんねんでぇ~。さすが山手線ッビックリマーク


あ。スピンオフで<大崎さんと田町くん>ってゆうコミ


ックスが出とりますラブラブ合わせて読んでみてちょっラブラブ





ほなっ(b^-゜) また、お会いできますように・・・。





From   by   RYO-KUN

ペタしてね

秋葉原くんと渋谷くん@回送 (オークラコミックス)/オークラ出版
¥700
Amazon.co.jp