PART・459 [ 秋葉原くんと渋谷くん◎内回り/吉杜玖美 ] | 涼くんのブログでおまっ^^v

涼くんのブログでおまっ^^v

BLコミックス紹介&BL小説・BL-CDの紹介もたまにアリ
&我が家のウチネコもあるんだよぉ~ん♪

ぷっパー今回も(オークラ出版)、吉杜玖美先生っス音譜


山手線シリーズ第二弾ックラッカー秋葉原と渋谷ってさぁ、


全然ちゃう感じやねんなぁ~と、これ読んでたら分


かるであせる渋谷がよく分からんあせるアキバはニュース


とかで見たりするし、一回行った事・・・ありゃはてなマーク


谷も行った事あったっけなぁはてなマークアカン、分からんあせる


ほな、まぁ、いきまっかぁ~~ッビックリマークスタートッッビックリマーク





[STORY]文化祭の衣装担当と、渋谷の女装がキ


カケで付き合いだした秋葉原貢と渋谷恵の二人。


毎日毎日飽(あ)きもせず渋谷にコスプレをさせ撮影


会をする秋葉原。そんなオタクな事が大嫌いだった


渋谷だが、秋葉原があまりにも本心から自分の事


『可愛い』を先頭にして褒(ほ)めてくれるので、仕


なく付き合って来たコスプレに、すっかり慣れてし


っていた。それどころか、渋谷は嬉しく感じている


のだから、秋葉原の事を<オタク>と言っていいもの


だろうか。ある日、自分ばかり要求(ようきゅう)を聞


くのは不公平だと言い、秋葉原は渋谷に買い物と


いうデートに誘われる。とにかく渋谷は今のままで


は秋葉原の横を歩けないのだ。なんとかして服装


だけでも普通にして欲しい渋谷だったが・・・?!





こぉ~んなオープニングなんだっぴょぉ~んッッラブラブ


なんだかなぁ~あせるよく、こんな二人がカップルにな


たなぁと思てしまう話やであせる今回も『どこや!?


れは!?』と、関西人にはよ~わからん駅名が出て


くんでチョキ気になる方は、ぜひ読んでみてちょ~ッビックリマーク





ほなっ(^_-)☆ また、お会いできますように・・・。





From   by   RYO-KUN

ペタしてね

秋葉原くんと渋谷くん内回り (オークラコミックス)/オークラ出版
¥700
Amazon.co.jp