PART・458 [ 秋葉原くんと渋谷くん/吉杜玖美 ] | 涼くんのブログでおまっ^^v

涼くんのブログでおまっ^^v

BLコミックス紹介&BL小説・BL-CDの紹介もたまにアリ
&我が家のウチネコもあるんだよぉ~ん♪

ほっパー今回は(オークラ出版)、吉杜玖美先生っスクラッカー


山手線シリーズ第一弾なんやよ~んラブラブ もぉ、ねぇ。


タイトルまんまっスあせるオタク少年×イマドキ少年ビックリマーク


・・山手線。う~ん。大昔はイベント行く時に必ず


乗ってたんやけど、プライベートやと10回位しか


乗ってへんから良くわからんあせる大阪府民に恵比寿


とか言われてもなぁ~☆ほな、いきまビックリマークスタートビックリマーク





[STORY]時は文化祭。出し物は定番のメイド喫茶


に決定した事がすべての始まりだった。メイド喫茶


とは言っても、主流は<女装メイド>なのである。衣


の話になり、皆が口々にエプロンだの制服だのとザ


ワザワし始めた時だった。一人の男子高校生が震


(ふる)える手を机に叩(たた)きつけ立ち上がった!!


クラスから<オタク>と知られている秋葉原貢である。


『君達はメイドがなんたるかを分かっていない』から


始まった、まるで選挙活動の様な力説(りきせつ)に、


クラス中がドン引き・・。おかげで、女装用衣装の担


当の一人となる。そんなキモイ秋葉原とは一緒には


いられないといった感じの渋谷恵だったが 友人・原


のせいで、秋葉原と組む事となってしまい・・・?!





っちゅ~オープニングなんだべさ音譜いんや~(*^.^*)


秋葉原くんが、これでもかッって感じの見た目なんよ


ねぇ~音譜ちなみに友達の原くんは<原宿>の事さ音譜


山手線名前が気になる方は、読んでみてちょっラブラブ





ほなな(*^-^)b また、お会いできますように・・・。





From   by   RYO-KUN

ペタしてね

秋葉原くんと渋谷くん (アクアコミックス) (オークラコミックス)/オークラ出版
¥700
Amazon.co.jp