PART・457 [ 俺と彼氏の恋の果て/ナナメグリ ] | 涼くんのブログでおまっ^^v

涼くんのブログでおまっ^^v

BLコミックス紹介&BL小説・BL-CDの紹介もたまにアリ
&我が家のウチネコもあるんだよぉ~ん♪

へいっ音譜今回も(日本文芸社)、ナナメグリ先生ッ音譜


PART・455&456 に続いての第三弾やで~ラブラブ


ずいぶんと落ち着いた付き合いになってきた徳


と高梨音譜どっちが上司だか わからん感じになって


も~た二人なんやけど、相変わらずピュアっス音譜


ほな、いきまっかぁ~~ッッビックリマークスタートッッッビックリマーク





[STORY]もうすぐ春です。徳永と高梨の付き合い


も、一年以上になる。そんな感じの二人にも波は


あったものの、現在は落ち着いてきた。しかし、営


業に異動となってしまった高梨は悪性苦闘を強(し)


いられている毎日なのには変わりない。結果が出


せずにいた高梨に、徳永はご褒美(ほうび)付きの


応援をしてくれたのである。契約を取れたら名前


で呼んでもいい。何気ない事だが、高梨にとっては


何よりもの<ご褒美>だ。何だかんだで二人は同棲


(どうせい)も始め、高梨は徳永を名前で呼ぶ毎日。


ただただ、普通に二人で過ごしていたいだけなの


何故こうも色々と問題が起こるのだろう。問題・・・。


ではないのだと思う。部署異動があったと思った矢


先、今度は高梨に支店異動の話が舞い降りた。


三ヶ月の別れ。大丈夫だろうと思っていた徳永だっ


たが、こんなにも高梨と離れたくないと思うのかと


自然に涙があふれきて・・・?!





まぁ、こ~んなオープニングですねんラブラブ紹介文だけ


やと暗いイメージやねんけど、そこは徳永&高梨ビックリマーク


ちゃんと笑える所もあんねんよ~ん音譜でも カップル


成立してからの徳永のかわりようもアレやねんけど


高梨が大人になってんで~クラッカー 続きあるんやろかはてなマーク


気になる、そこのアナタッビックリマークぜひ読んでみてちょビックリマーク





ほなな(^_^)v また、お会いできますように・・・。





From   by   RYO-KUN

ペタしてね

俺と彼氏の恋の果て (ニチブンコミックス)/日本文芸社
¥669
Amazon.co.jp