PART・456 [ 俺と部下の恋の先/ナナメグリ ] | 涼くんのブログでおまっ^^v

涼くんのブログでおまっ^^v

BLコミックス紹介&BL小説・BL-CDの紹介もたまにアリ
&我が家のウチネコもあるんだよぉ~ん♪

ほいっラブラブ今回も(日本文芸社)、ナナメグリ先生ッラブラブ


前回のPART・454『俺と上司の恋の話』の続編


やねんよ~ん音譜いんやぁ~。世の中の会社が皆


こんな会社やったら警察いらんでぇ~(* ̄Oノ ̄*)


そんな会社物語でおまっ音譜ほな、スタートッッビックリマーク





[STORY]巡り巡って桜舞い散る春。高梨の入社


ら、もうそろそろ一年になる。紆余曲折(うよきょ


くせつ)を得(え)て、無事付き合い出した徳永と高梨


にも、変わらないようでいて、何かが少しずつ変わ


り始めていた。ゲイだと公言していた徳永だったが


実は高梨が初めての<恋人>なのだ。初めての部下


が初めての彼氏で、初めての御付き合い。何をと


ても初めての徳永は、自分なりに幸せな毎日を送っ


ていた。しかし、それを素直に出せない徳永。思っ


ている事すらも言えずにいる徳永に対して、高梨は


自分全開だ。そんな二人の前に、会社ならではの


話が舞い降りた。高梨が営業へ異動するという話


である。さすがに、会社指令ともなると、二人には


どうする事も出来ない。同じフロアで隣同士に机を


並べての仕事が出来なくなるのだ。でも、そんな時


でも、徳永は素直になれなくて・・・?!





っとまぁ、こぉ~んなオープニングなんだべぇ~ラブラブ


ええのぉラブラブ山あり谷ありのオフィスラブッビックリマーク高梨も


徳永も、オモロイやっちゃぁ~で(奴やで)音譜うほ音譜


ちっとばかしブルーが入った第二弾ビックリマークなんとなく


進展もあんねんよッビックリマークぜひ、読んでみてちょっラブラブ





ほなね(b^-゜) また、お会いできますように・・・。





From   by   RYO-KUN

ペタしてね

俺と部下の恋の先 (KAREN COMICS)/日本文芸社
¥669
Amazon.co.jp