PART・455 [ 俺と上司の恋の話/ナナメグリ ] | 涼くんのブログでおまっ^^v

涼くんのブログでおまっ^^v

BLコミックス紹介&BL小説・BL-CDの紹介もたまにアリ
&我が家のウチネコもあるんだよぉ~ん♪

さてっ音譜今回は(日本文芸社)、ナナメグリ先生ッ音譜


これなぁ、タイトルがちょこっと(ちょっと)ちゃうだけ


の連載作品やねんあせるせやから、タイトル通りには


いかんと、トップ作品からいかしてもらいまんなチョキ


ほなほなッビックリマークいこかぁ~~ッッッビックリマークスタートッッビックリマーク





[STORY]桜満開のこの春。めでたく就職出来た


高梨も、結構業務を覚えてきた。そんな新人社員の


上司である徳永は、かなり変わった先輩である。


何をかくそう 徳永は自分がゲイだと会社でカミング


アウトしていたのだ。そんな徳永を理解し受け入れ


ている会社も又すごい事この上ない。そんなある日


早目に出社してきた高梨を待っていたのは、床に寝


ていた徳永。慣(な)れてきた日常とはいえ、ため息


の実情(じつじょう)だ。朝一番だとパソコンの起動が


遅いだろうと、徳永のパソコンを借りる事にしたのだ


が、これが驚きの光景の始まりだった。立ち上げた


途端に目に入ってきたのは、画面いっぱいの古谷


長!! なんと徳永の片想いの相手は、古谷社長だとい


うのである!!ただでさえ、徳永がゲイだと会社全体が


十分周知(しゅうち)の上で毎日を送っている事に慣


れてきた高梨にとって、初めての上司が社長に片想


いをしているなどとは思いもしなかったのである。


毎日毎日よくよく見ていると、確かに徳永の視線の


先には、必ずと言っていい程古谷社長の姿が。だが


回りから 徳永と高梨はくっついていると言われ・・?!





ってなオープニングなんだっよぉ~んっ(* ̄Oノ ̄*)


なかなかコメディタッチのストーリー+画面で笑える


コミックスやよラブラブ気になる方は読んでみてちょっラブラブ





ほなっ(^_-)☆ また、お会いできますように・・・。





From   by   RYO-KUN

ペタしてね

俺と上司の恋の話 (ニチブンコミックス KAREN COMICS)/日本文芸社
¥669
Amazon.co.jp