PART・454 [ ドクターの秘かな楽しみ/高沢たえこ ] | 涼くんのブログでおまっ^^v

涼くんのブログでおまっ^^v

BLコミックス紹介&BL小説・BL-CDの紹介もたまにアリ
&我が家のウチネコもあるんだよぉ~ん♪

ちわっパー今回は(コアマガジン)、高沢たえこ先生音譜


このコミックスになぁ、もう一個載ってんねんけど、


そっちをタイトルにしたらエエのに、と思てしもたあせる


とりあえず、タイトル作品でいきまッビックリマークスタートッビックリマーク





[STORY]今まで、こんな天職はないと思ってきた


甘木医院の医師・甘木。しかし 近頃モチベーション


が下がり気味(ぎみ)だった甘木の前に、見知らぬ高


校生が表れた。多数の傷に、打撲傷。どう見ても高


校生同士のケンカだろうと思う状態で倒れていたの


だ。呼吸はしているものの、意識がはっきりしない


男子高校生。まじまじと傷を見ていた甘木のSっ気


に火がつくのは時間がかからなかった。傷口に思い


っきり消毒薬をかけた途端、さすがの高校生も意識


をはっきりと取り戻した。『こんなケガ、ほっときゃ


治る』と、ケンカごしに言ってくる高校生の顔に二ヤ


ッと不適(ふてき)な笑いを浮かべる甘木。とにかく


治療をイヤがる高校生に、ほっておけば こうなる


ああなると、脅(おど)しにも似た事を言う甘木に根


(こん)負けした高校生は大人しく治療される事に。


最終的には、その高校生・上田明紀の連絡先まで


聞きだし、甘木は毎日の往診を言いつけて・・・?!





っちゅ~オープニングやねんけどねー。なんやか


何がなんやら、わからん感じの出だしやで~あせる


ってか、上田くんって天然とちゃうかぁはてなマーク甘木のS


っ気にドン引き高校生音譜読んでやってちょ~音譜





ほなっ(^_^)v また、お会いできますように・・・。





From   by   RYO-KUN

ペタしてね

ドクターの密かな楽しみ (ドラコミックス)/コアマガジン
¥700
Amazon.co.jp