PART・453 [ 恋なんかしたくない~今日から兄弟になりました~/樹要&月村奎 ] | 涼くんのブログでおまっ^^v

涼くんのブログでおまっ^^v

BLコミックス紹介&BL小説・BL-CDの紹介もたまにアリ
&我が家のウチネコもあるんだよぉ~ん♪

今回も~(大洋図書)、原作:月村奎先生&マンガ:


樹要先生のコンビコミックスでおま音譜PART:452


[恋になれ!]のスピンオフっちゅ~か、番外編っ


ちゅ~か。前回の主人公である小松新の同室の


中嶋優斗くんの話だすラブラブほな、いこかビックリマークスタートビックリマーク





[STORY]中学三年生を大いに満喫(まんきつ)して


いた優斗に、新しい家族が出来た。看護師をして


いた母親が、当時の入院患者であった男性と再婚


する事になったからだ。一人っ子だった優斗に義兄


が出来、舞い上がる優斗。義兄である竜成はかっこ


いいし、優しいし頼もしい。そして新しい義父は総合


商社勤務のエリート!!楽しくない訳がない。四人家族


にすっかり打ち解(と)けて、毎日楽しい事ばかり。優


斗にとって、まさに理想の家族像!!・・そう。あの日ま


では。ある日、小学校以来の体調不良で早退してき


た優斗の前に、見慣れない靴(くつ)が目に入った。


もしかして、兄貴の大学の友達が来てる?そう思う


のは不思議な事ではない。それなら驚(おどろ)かせ


てやろうと少しのイタズラ目的(もくてき)を見せた優


斗の目に飛び込んできた現実は・・・?!





ってなオープニングなんだっぴょぉ~んックラッカーおほラブラブ


まぁ、これが原因で高校の寮に入る事になんねん


けどな。気の毒な優斗の生活振りを読んでちょビックリマーク





ほなな(o^-')b また、お会いできますように・・・。





From   by   RYO-KUN

ペタしてね

恋なんかしたくない今日から兄弟になりました (H&C Comics /CRAFT SERIES)/大洋図書
¥670
Amazon.co.jp