PART・7 [empty heart ~偽りの恋だから~] | 涼くんのブログでおまっ^^v

涼くんのブログでおまっ^^v

BLコミックス紹介&BL小説・BL-CDの紹介もたまにアリ
&我が家のウチネコもあるんだよぉ~ん♪

今日は教師×高校生やでーっ(-^□^-) ・・・と云っても、偶然学校で知り合ってとかとは、ちゃうけどな( ´艸`) 水名瀬雅良先生が送るマンガは特徴が合ってエエで。

それではっ!! スタート!!


[STORY]高校3年生の梶原拓巳には、長年想い続けている人がいる。拓巳の兄・龍太の同級生で、今は拓巳の通う高校であり、母校でもある高校の教師・宇佐見潤だ。しかし、宇佐見には告白出来ない想いを龍太に抱いていた。だが突然、龍太の結婚が決まりショックを隠せない宇佐見に、龍太と瓜二つの顔を利用して拓巳は宇佐見に抱かれる。そんな時、宇佐見の友人・智春が助けを求めてきた。しばらく滞在する内に、宇佐見にも拓巳にも色々と言ってくるが全て正論の為に、2人共が考えさせられていた。特に、拓巳を抱き続けていた宇佐見にとって、夢と現実の区別を付けさせられる言葉ばかりを言われ、いつしか龍太の代わりではなく拓巳自身を愛するが故に抱いていた、と気付く。智春が去った後、晴れて両想いとなる2人。そして、宇佐見は龍太の元を訪ね、拓巳との付き合いを認めてもらおうとするが・・・?!


・・・みたいな話だよーん(≡^∇^≡) コミックスには、龍太の結婚式もあるんやけど、2次会の時間に宇佐見と拓巳はホテルの部屋でS○Xしてんねんで(-。-;)

何考えてんねんって感じで終了みたいな(≧▽≦) 興味のある方!!是非読んでみてなーっっ!!


それでは(^_^)v また、お会い出来ますように(o^-')b


From by RYO-KUNペタしてね
涼くんのBL日誌-empty  heart