PART・6 [BOYS LOVE] | 涼くんのブログでおまっ^^v

涼くんのブログでおまっ^^v

BLコミックス紹介&BL小説・BL-CDの紹介もたまにアリ
&我が家のウチネコもあるんだよぉ~ん♪

さ・て・とっ!!今回は、先に映像作品があってコミックス化したっつーマンガだよん。実写は小谷嘉一・斎藤工の2人が主演やってんp(^-^)q コミックスの方は橘皆無先生でっす!! それではっ!!スタート!!


[STORY]雑誌編集者の間宮諦信は初めての大仕事を任され、ヤル気満々で取材に取り掛かる。相手は今売れっ子の高校生モデル・如月のえる。しかし、あまりにも破綻した性格ののえるに、間宮は動揺を隠せない。絵を描く事を趣味としているが、問題はもう一つの<趣味>だ。毎日毎日相手を変え、男を相手に体を開く少年・のえるに間宮は振り回される。しかし、そんな間宮の努力にのえるは変わっていった。すっかり仲良くなってしまった2人だが、そんな2人を快(こころよ)く思っていない人間がいた。のえるの幼なじみで、親友ののえるを愛する少年・千鳥だ。間宮との指きりで男相手のS○Xもしなくなり、授業にもちゃんと出る様にまでなったのえるを愛するが故にらみ付けてしまう千鳥。そして、その憎しみの方向は当然の様に間宮へと向けられる。のえるの部屋で笑いの絶えない・・・今までののえるを知る千鳥にとっては信じられない笑顔を間宮に向け、時間を過ごしている2人を見て、間宮に憎悪の視線を送る千鳥が、とうとう行動に出てしまう!!間宮へ刃物を向ける千鳥の前に、のえるが立ちはだかる。血を流し目も閉じてしまったのえるに間宮は「約束通り海へ行こう」と話しかけ、のえると共に間宮は海へと・・・。


と。まぁ、こんな話でーす(o^-')b 皆無先生の繊細な絵柄が又いーんよぉ!!かなりシリアスな話やけど、ぜひ!!読んでみて下さいっっ!!!!


では(*^o^*) また、お会い出来ますように(^_^)v


From by RYO-KUNペタしてね
涼くんのBL日誌-BOYS  LOVE