[BL]って何ですか? | 涼くんのブログでおまっ^^v

涼くんのブログでおまっ^^v

BLコミックス紹介&BL小説・BL-CDの紹介もたまにアリ
&我が家のウチネコもあるんだよぉ~ん♪

こんにちゃーっ(*^ー^)ノ 急遽、質問にお答えします・・・コーナーだよん。

まさか初めての御言葉が[BLって何ですか?]だとはなーσ(^_^;)


えーとー・・・BLって云うのは[ボーイズラブ]の略称で、男性同士の恋愛を意味します。早い話が<同性愛者>っつー事かなぁー。

大体が、ノンケ(異性愛者)同士の話が多いですけどねー。片方がゲイ(ホモ)ってのも多いですけどね(^_^;)


正直云って、私は少女マンガよりランクが上だと思ってます。今の少女マンガって同じよーな話で、同じよーな絵が圧倒的に多いと思うんですよね。

最近のBLは昔より描写がすごくなってますけど、個性的な話と絵ばかりでいいと思いますよ。・・・「オイオイ(@Д@;」って画面に慣れれば、ですけどね。


よく判らないのにぺタしてくれて、有難うございます。

私が紹介してるマンガは全部、ベッドシーンがあります。かなり激しいS○Xシーンもあったりしますので、苦手な方は見ない方が良いです。ごめんなさーいっ。


そんなんでも付き合って頂ける方、これからも宜しく御願い致します!!


御質問どうも有難うございました。又お会い出来れば嬉しいです(o^-')b


From by RYO-KUNペタしてね
涼くんのBL日誌-バレンタインデー