"\( ̄^ ̄)゛ハイ!! | テキトーでもいいんじゃね?

テキトーでもいいんじゃね?

今更、自分を大切にしてなかった事に気づいたおばちゃん

今からでも優しくできる大人になりたい

毎日「楽しい」「美味しい」が素直に見つけられますように

チビがインフルエンザA型出ました

病名が付くと元気になったチビちゃん


今はタミフル飲んで寝てしまいました

タミフルは ちょっと恐怖です


明日までは監視ですって


午前中は父さんいるから良いけど

午後はどうしようと・・・


今さっき 明日で最後の勤務先にメールしました

今日は休みの日なのでメールでしか連絡とれないから


心配し過ぎなのかな・・・σ(-_-)ワタシ


でも、今しか心配出来ない気がして



もっと大きくなったら 今もだけど

母は何もしてあげれなくなるから

心配だけはしていたいんだ


学校の昼休みに担任に電話しなきゃ

インフルはどれくらい期間休むのかね


元気になったら行きたいって言うんだろうけど


ガマンもさせなきゃならないしね



さ~~~私も監視しながらゆっくりしましょ