腰痛いって朝から言ってます

痛み止めの薬もらいました


やっと、夕飯後飲みました


早く良くな~~れ



部屋は湿度を保たなきゃと加湿機3台フル活動です


少し換気扇回すと湿度下がるから

大変だ~~


下の部屋は20畳くらい??

3台必要ですわ


その下の部屋の一番広い場所をチビが自分の部屋にしています


2階の兄ちゃんと一緒の部屋だったんだけど

「臭いから嫌」と下に来ました

臭いって・・・男の匂いですよね  たぶん


高校受験の時は 私達の部屋の隣の納戸らしき部屋

3畳強を勉強部屋のしたのに

受験終わったら 使ってない


私が自由に使える所は ソファーの脇に棚を置いてる所半畳くらい

後、押入れの半間


物入れは玄関脇に1間・階段下に半間入口の奥が長くなってる

チビが使ってる部屋の押し入れ1間

全部、父さんの物が入ってる


そう、私の部屋がないのです


なので使ってない2階の納戸を何かで使おうと思っていたら

昨日、父さんが「納戸をパソコン部屋にするから」

(゜Д゜) ハア??ですよ


私の場所がない

居る所がない


今の私がパソコンしてる場所は

リビングダイニングテーブルの一角

ご飯になればパソコンしまい

それ以外も邪魔になるためしまってる


( ´△`)アァ-


つまんないの!!