おはようございます | テキトーでもいいんじゃね?

テキトーでもいいんじゃね?

今更、自分を大切にしてなかった事に気づいたおばちゃん

今からでも優しくできる大人になりたい

毎日「楽しい」「美味しい」が素直に見つけられますように

朝起きてきたら

チビが布団の上に座ってた

(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!


ど・・どうした???


「腰が痛くて 体が痛くて・・・・寒くて 暑くて」


一言「熱測ってみて」


38.5度ありました


もしかしたら インフルか???


今日また病院行って来ます

この熱じゃ 自転車で行くのは

と、車で連れて行くかな・・・・


50肩の私には曲がるときのハンドルがさばきが

辛いのだ・・


父さん昼勤だけど

連れて行ってくれないよな(ノ_-;)ハア…


こういう時に協力してくれないんだよな


父さんも兄ちゃんも長男だから

そう言う所にてるんだよね

(〃´o`)=3


結局私が家族みんなの看病して

私がぶっ倒れたら 何もしてくれないのが

お決まりですわ(T▽T)アハハ!