きのうNDスタで買ったシュシュをお店でつけてみました

お客様が早速くいついてくれてモンテトークしました
サッカーって素晴らしい
世代も性別も関係なく盛り上がれるからね
勝っても負けても、どこのステージに行っても
選手達がキラキラしてたらサポーターはバモッてて楽しいょね
残りの試合は暗い顔しないで、のびのび試合して欲しいなぁ
ここまで来たら、勝ち点よりも
膝つくまで全力でプレーして、完全燃焼して欲しい
気持ちが伝われば、ブーイングなんてしないでしょ
モンテサポは
心に残る名試合を期待してまふ




