お休みにしたかったこと 休みの有効活用が出来ないょ ホントハ、理想では、 朝モンテの練習見学して、オイル交換して、テルサに行って、家で代引き受け取って、スーパーとドラッグストアに行って… とか思ってたけど、結局したことは 友達とご飯 おいしかった ペパーミントティーが絶品 美味しいついでに、この間出張土産にもらったマカロン 繊細でふわふわで美味しかった