帰還やっとアメブロに帰ってこれたょアドレス変えたら、アメーバからのメールがこなくなってIDもわからなくて…いろいろ難しくてBlog読めなかったょでもシーズンも終わって、皆のことが気になったから頑張って帰ってきましたwwBlogって便利だねアドレスを登録し直さないと、アメーバからはメールがこないのかな?iPhoneからの投稿
そういえば連見 まだ山形は寒いよ 山本さんと写メ撮りたくて(あと岡根くん) ヘラヘラしながらNDスタへ… ひろみさんが居ないと何も出来ないんです 青い妖精探しに広いお庭を散策 見つけた あれ… こっちの妖精さんは もっとオーラ出して 素の顔や お姉ちゃんが雪で滑ってコケました 工事の兄ちゃんに心配される始末 あいつらの車のナンバー、関西じゃないか シスター 東北人魂みせてくれ
マツモトヤマガ…タ? ヤマガVSヤマガタ 解説聞きづらい 「ヤマガあボールになります」 どっちみたいな チャントも解らん 新しいチャントが聞けたらぃぃなと思いながらスカパー観戦だけど、どっちの声かわかりません 徳島選手と山形選手と松本選手と町田選手と岡山選手と千葉選手と… それにしてもィィスタジアムだなぁ いつかは行きたいなぁ ゴールってィィな 今日はモンテがスラーり縦長に見えます セクシーコマンドー すごいょまさるさん