☆続☆々☆ おはようございます 今日も朝から暇な感じだったので更新します 隣のパン屋さんがすごく美味しいです パンブラン最高 茨城のおもいで 鈴木隆行選手 ひろみサンが書いてた通り…ふぁざーって感じの温かい話し方でした 好きや 中田浩二選手 王子だ キラッキラ光を浴びてました 背中にマントが見えた そろそろお仕事します