「自分に自信が持てる」きっかけのひとつになればと^^ | 柏の葉・柏たなか たるみ改善ー5歳肌!ロングコース専門アロマサロン

柏の葉・柏たなか たるみ改善ー5歳肌!ロングコース専門アロマサロン

柏の葉キャンパス・柏たなか~送迎&駐車場あり~役割を脱いで、一人の女性に戻る時間を提供する リフトアップが得意なロングコース専門のアロマサロンです。
たるみ改善&肌質改善で、見た目印象ー5歳に^^

こんにちは。^^
柏の葉・柏たなか 健やかなお肌と体で健康美を目指す アロマセラピストの豊田 知理(とよたさとり)です。

コンプレックスが多くて、
人と比べて、落ち込むことが多かった私。

昔から私の周りには、かわいい子が多くて。

上司も同僚も、やはり可愛い子たちに、言葉はわるいけれど、ちやほやしているように、私には見えました。その当時は…ネ。

「○○ちゃんはさ、いるだけでいいよね。かわいくて和む~」
実際、上司が他の男性の社員と、こんな話しているのを聞いてしまったこともあり…笑

今の私なら、笑って聞き流せるのだけれど、昔の私は、やはりそうは思えなくて。

なんだか一人、顔で笑って、心はジメジメしていたことを思い出します。

「どうせね、私はね…」なんていう
無限の負のループのワードを思っちゃったりして。^^;



そんな私が、自分にちょっぴり、自信を持ち始めるようになったきっかけがあります。

それは…
お肌が少しずつ健康になっていき、少しずつきれいになっていったこと。^^



お顔自体は、整形なんかをしない限り、すごく変わったりはできません。

でも、お肌の状態というのは、自分で変えることができる!

自分の肌に合ったもので、
正しいお手入れをしていれば、
健康なお肌になっていく!



私のお肌は元々、皮脂が活発に出るタイプ。
思春期の頃には、お顔中ニキビですっごく悩みました。。

大人になって落ち着いてきたと思ったら、
今度は仕事によるストレスで、ストレスニキビに悩みました。

色々なことをやって、少しずつお肌が改善してきて。^^

この業界に入って、たくさん勉強しました。

自分に合うアイテムがわかって、
投資をすべきアイテムが何だかわかり、
そして何より正しいお手入れの方法が分かったら…

たくさんコンプレックスを抱えていた頃より、
ちょっぴり自分に自信がついている!

まだまだ理想とする域には達していないけれど、
まだまだ改善したいところはたくさんあるけれど、

昔、嫌で仕方なかった自分のお肌が、
今は、褒められることが増えてきました。少しずつ、少しずつ^^

老いは止められません。
シミもできれば、たるんでくる。

それでも、この年にしては、割といい感じで保っているよ!
とも思える^^

毎日鏡で見る、自分のお顔。
朝一番に見た、お顔のお肌の状態。



ちょっと調子がいいだけで、1日少しだけHAPPYにスタートできます。

その積み重ねが…
いつしか、自分の自信につながれる。

誰かの未来のわくわくの為に。
自分にちょっぴり自信が持てる、そのきっかけになる為に。

2016年からサロンで行っている、お肌を育てる「肌育(はだいく)講座」。

2018年の秋から、遠くの方でも受講できるよう…

/ 
 肌育講座 スカイプセッション 始めます



リリースが決まりましたら、
その時にはこちらでもお知らせいたします♪

誰かの未来の、わくわくの為に。
自分にちょっぴり自信が持てる、そのきっかけになる為に。



かつての私が、そうだったように…(^_-)-☆

お読みいただき、ありがとうございました。

リフトアップでしっとり大人美人。^^パーチの初回限定コース!


お家でお肌を育てる無料メール講座も人気です♪↓↓↓

5年後の「しっとり大人美人」になる為に(^^♪

おうちでできるスキンケアを通して、お肌はー5歳肌!今より自分が好きになる方法が学べる無料メール講座はこちらです。^^
↓↓↓
お肌がかわると心も変わる!今より自分がちょっぴり好きになる方法

「ひとりの女性に戻る」時間を提供するセラピストAroma room Perch(アロマルームパーチ)の豊田 知理(とよたさとり)でした♪


☆お肌の乾燥・疲れ目・目元の悩み・くすみ・たるみ・しわ・肌老化・肩こり・むくみ・腰痛・背中の痛み・不眠・ストレスをオーガニックのアロマオイルマッサージで和らげます!

★柏市 流山市 松戸市 習志野市 我孫子市 野田市 印西市 守谷市 つくば市 つくばみらい市 取手市 牛久市 板橋区 世田谷区 渋谷区 葛飾区 墨田区 埼玉県さいたま市 などからもお越しいただいております♪