お米からハンドクリームまで… | 私らしく韓国生活

私らしく韓国生活

結婚10年目夫婦二人の気まま生活。
韓国在住の主婦目線で、ちょっとお得な韓国生活情報をお届けします♪





韓国定番ポイ活アプリ

キャッシュウォーク 캐시워크


ジニエット 지니어트

には

貯めたポイントでショッピングできる

独自のショッピングモール

キャッシュディール 캐시딜

があるのですが…






1ヶ月ほど前に


アップデートされました指差し




簡単に言えば


キャッシュディール独自のポイントが


設定されたのですが…





その1


花お釣り分がポイントで花


今までは商品券で買った場合


お釣りはもらえなかったので


35,000wの商品を買う時も


30,000wの商品券+5,000w送金


って感じで買っていましたもやもや


今は40,000wの商品券で買っても


お釣り分の5,000wが


商品受け取り後


ポイントでもらえますニコニコ





その2


花購入後のポイント花


購入金額の10%


さらにレビューを書いたら300pt


それぞれのアプリのポイント(キャッシュ)


でもらえてたのが


キャッシュディール内の


ポイントでもらえるようになりました流れ星


100ptからお買い物に使えるので


商品券にはない


細かい端数もポイントで払えちゃいますニコニコ






…てことで


先日早速お米を注文おいで







購入してもらったポイントで


ハンドクリームセットGETしました飛び出すハート目がハート









個人的には


さらに使いやすくなったと思います飛び出すハート指差し





まだの方はぜひ流れ星


それぞれのアプリの詳細↓


(お得な招待コードもあります指差し)