一足早いクリスマスプレゼント⭐︎ | 私らしく韓国生活

私らしく韓国生活

結婚10年目夫婦二人の気まま生活。
韓国在住の主婦目線で、ちょっとお得な韓国生活情報をお届けします♪





12月に入り

韓国のあちこちに

クリスマスツリーがクリスマスツリージンジャーブレッドマンクリスマスベル








そんな中…


韓国ポイ活アプリの定番


キャッシュウォーク 캐시워크 から


3,000Wの商品券が届きました目がハート飛び出すハート




キャッシュウォーク内の


オンラインショップ


キャッシュディール 캐시딜 で使える商品券で




商品券の確認も

キャッシュディール内の

マイページにて行えます指差し





クリスマスプレゼントという名目だけあって

使用期限は12月25日までクリスマスベル





これまた抽選なのか全員なのか

よくわからないのですがもやもや

ぜひ一度チェックしてみてください指差し



ちなみに…

最近ジニエット지니어트にも

キャッシュディールができたのですが


もしやこちらにも…

と思い確認したところ

3,000W商品券ありましたおいで

ジニエット 지니어트 ご利用の方は

あわせてご確認をスター



以前もお話した通り

3,000Wコーナーがあるのですが



よく商品が追加されたり


(はたまた消えたりもやもや)


しているので要チェックです指差し




ちなみに前回のチュソク支援金では


ボディソープ買いました飛び出すハート






これも一時期消えてたんですが


今見たら復活してましたひらめき




これからの時期活躍しそうなカイロや


ハンドソープなんかもあって


結構今のラインナップおすすめですグッ



ずっと同じ商品ではないので


気になる商品がある時にぜひ指差し




まだの方は招待コード入力で


1,000pt(= 1,000W)もらえます指差し


キャッシュウォーク 캐시워크


KRZ56AX


ジニエット 지니어트


CCHJWJDJYG